お問い合わせ│株式会社ダイヤ(DAIYA GROUP)

【お問い合わせについて】
回答は原則として当店営業日1日以内に差し上げます。
1日を過ぎても連絡が無い場合はエラーによりメールが届いていない等の原因が考えられます。お手数ですが、お電話にてご連絡頂きますようお願い致します。
※内容によっては返答までに多少お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
必須お名前
必須フリガナ
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)

確認のためもう一度
電話番号
必須内容

プライバシーポリシーはこちら

株式会社ダイヤ(以下、当社)は、当社の運営するサービスの提供を受けるお客様に対して個人情報の適切な保護と取扱いが重要なテーマであると認識し、個人情報保護に関する方針(プライバシーポリシー)を定め、これを実行いたします。

1.法令規範の遵守
当社は、個人情報を取り扱う際に、個人情報保護に関する諸法令、国が定める指針及びプライバシーポリシーで定めた事項を遵守いたします。
2.個人情報の利用目的
当社は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。
1. お問い合わせに対する回答や確認のご連絡のため
2. ご予約内容の管理や確認のご連絡のため
3. 個人情報を特定しない統計情報に利用するため
3.個人情報の取得
当社は、前項で特定した利用目的の達成に必要な範囲内で、適正かつ適法な手段により個人情報を取得いたします。
4.個人情報の安全管理措置
当社は、取り扱う個人情報の紛失、改ざん及び漏えい等を防止するため、適切な安全管理措置を講じます。
5.個人情報の第三者への提供
当社は、法令で定める場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者へ提供することはいたしません。また、当社は、お客様の個人情報を共同利用させていただく場合には、法令で定める必要事項をあらかじめご通知、又は公表させていただいた上で実施いたします。
6.開示請求等の手続
当社は、ご本人から自己の個人情報についての利用目的の通知、開示、訂正又は利用停止などのご請求があった場合には、誠実な対応に努めます。当社の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡下さい。

株式会社ダイヤ

福岡市中央区春吉2丁目4番11号

TEL:092-791-9803

受付時間 10時~18時(土・日・祝 定休)

【メールが届かない方へ】
携帯電話メールアドレス(携帯電話会社から提供されるメールアドレス)、又は、フリーメールアドレス等に関わらず、各種プロバイダー(インターネット接続業者)によるセキュリティ強化等により迷惑メールと判断される場合や、お客様の受信設定によるものと考えられますので、今一度メール設定をご確認のうえ、お手数をお掛けいたしますが、『info@daiya-group.co.jp』を受信できるよう、設定をお願い致します。
携帯電話メールアドレスを使用される方は、ドメイン指定受信設定にて『@daiya-group.co.jp』を受信できるよう設定お願いいたします。ドメイン指定受信設定に関する操作方法は、各キャリア(docomo/au/softbank)の取扱説明書をご確認下さい。

CONTACT

TEL:092-791-9803

お問い合わせフォーム